☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2010年10月5日火曜日

プルメリアグラデーション

前回のネイルから4週間が経過しました

やはりどうしても使う右手の人差し指と中指が
どうしても折れやすいとの事でした(^_^;)

今回は特にご予定も無いとの事なので
ジェルスカルプをせずに一番短い爪に長さを揃えました

mixing powder collection プルメリアのグラデーションに
細かいラメ(ダイヤモンドリング)を重ねました

それだけでは少し物足りなかったので左薬指に
カメリアのシール(ピンク)を埋め込みましたd(・∀-*)