☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年9月5日金曜日

水色とゴールドの深めフレンチ

こちらのお客様は自爪がかなり薄いので今までジェルを厚めに塗って
自爪をかなり伸ばされていたのですが折れてしまいました(´;ω;`)

なので今回は短めに揃え、長さの足りない爪はジェルスカルプです!

来週、都内でお友達のピアノリサイタルがあるそうなので
その時に来て行くお洋服と靴に色を合わせました♪

今回も☆キラキラ☆なお客様です(≧∀≦)

水色ラメとゴールドラメの深めフレンチです
同色のブリオンでラインを入れました(*´∀`*)

こちらの客様の前回のネイルはコチラ