☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年9月24日水曜日

ピンク×ホワイトフレンチ♪

やっと体調が何とか戻りネイル始動です!!!
皆様には大変ご迷惑をかけました(´;ω;`)



本日のお客様は私の体調不良により
予約を1週間も伸ばさせていただいていました。。。。

前回のネイルから1ヶ月以上が経過し自爪もかなり伸びてしまいました。
ピアノをお子さんと一緒にされるそうなので短めに整えました。

今回は深めのラメラインのフレンチに挑戦されました!!!

ピンクのフレンチにはシルバーラメラインにクリアのスワロ
ホワイトのフレンチにはピンクラメラインにピンクのスワロ

とってもキュートで可愛いですねっ(。→∀←。)♡