☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年9月13日土曜日

ハンドモデル(・∀・)

今回私mayuはkayokoちゃんの10月に控えている
ネイル検定1級のハンドモデルになる事になりました

先週は時間が合わなかったのでスカルプだけの練習だったんですが
本日はランチも兼ねて本番さながら通しの練習会でした(*´∀`*)

右手は5本スカルプ
左手中指と薬指はチップオーバーレイ
左手人差し指はミックスメディアアート

一通り練習も終わって昼から焼肉ランチをして・・・・・


連休を過ごすべくネイルにしなくては!!!!という事で
さすがにアートでは生活出来ないのでスカルプにしました!!!

ん~♡ 久々の長い爪にうっとり(。→∀←。)
ちょっと淋しかったのでホロを乗せてみました♪

この長さでキャンプに行くんですが・・・・・・大丈夫かしら。。。。