☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年9月17日水曜日

アートメイク

昨日、フロリダより帰国したSALON DE MI★NAさんが出張してくださいました!!

ネイルではなくアイラインのアートメイク、私がお客様です(*´∀`*)

1年半程前に眉とアイラインを施術していただいたんですが、
アイラインをもう少し太くしてもらいたかったので
今回帰国した際に予約を入れてもらいました♪


これでまたお化粧する事から遠ざかってしまいました・・・。





私事のついでにもう1つ。

今月に入ってから(この歳で・・・・)教習所に通い始めました!


主人がビックスクーターの『マグザム』を買ったので
バイクの自動二輪の免許(何故か?MT)を取得しようと思ってます(≧∀≦)