☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年9月26日金曜日

久々の友人!

こちらのお客様はブログ上では御新規のお客様ですが
私mayuがお店をOPENする以前からネイルをされていましたが
お仕事が忙しくてなかなか会えませんでした(´;ω;`)

お仕事が都内のショップ定員さんなので手を酷使されるそうです。。。

今は自爪もボロボロだったので、これからジェルで自爪を
キレイに伸ばしていこう!!とゆう話になりました(*´∀`*)

ゴールドとパープルのラメグラデーションです♪

次回ブログにUPする時には自爪の長さがキレイに整えられる位に
折れずに伸びてくれると思います(@´ω`)ノ