☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年12月7日日曜日

素敵なプレゼント(≧∀≦)

皆さんサンドブラストってご存知ですか?

砂状の細かいアルミニウムで文字や写真などを色々な物に彫る技術なんです

私のお友達が『刻み屋.com』というショップをされているのですが、
今回サンプルにキーホルダーとストラップを頂いちゃいました♪
しかも私の名前とサロンの名前入り(。→∀←。)

名前のキーホルダー裏面には私の愛猫の写真まで入ってて嬉しくなっちゃいました!!

Yahoo!ショッピング店もあるので是非見てくださいね♪