☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年12月15日月曜日

ゴールドとパープルラメのグラデーション

前回のネイルから約1ヶ月が経過し自爪もかなり伸びていました
今お仕事が大変忙しいとの事で今日も深夜のネイルです!!

ダンボールを爪で開けた際、右人差し指の自爪にヒビが・・・・・
応急処置も虚しく半分以上亀裂が入っていました(´;ω;`)

年末年始もお仕事が入っていて忙しいとの事だったので
少し短めに自爪を整え人差し指はジェルスカルプをして長さを揃えました♪

ゴールドラメとパープルピンクラメの交互のグラデーションです!!