☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年12月12日金曜日

クリスマスネイル~ゴールドVer.


前回のチェックネイルも周りに受けが良かった♪
と喜んでいただけて光栄です(*^_^*)

今回もまた私の雪の結晶ネイルを見て「同じに!!」と言っていただきました(笑)

せめて今回は色違いにしましょーね♪、と 写真では分かりづらいのですが
ベースカラーを指先に向かってピンクラメ~ゴールドラメの
グラデーションにさせていただきました

雪の結晶&スワロにシルバーのラインアートも入っています

これまた写真ではわからないですね(-_-;)