☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年11月11日火曜日

やっぱりかわいい♡チェックネイル




月イチペースで来ていただいているお客様です♪
私の都合で先月はお休みさせていただいたので
なんだかとっても久しぶりな感じでした

私のチェックネイルを見て
「何それーかわいい!今日はこれと同じで♪」
と即決していただきました

カラーも全く同じですポイントにイエローのスワロを置いたら

・・・やっぱりかわいい(>_<)

ストーン一つでこんなに変わるのねぇ!って実感した瞬間でした
前回のピンクの派手かわネイルこちら