☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年11月28日金曜日

シンプルなウエディングネイル

今月29日に挙式を控えた学生時代の友人です(*´∀`*)
わざわざ都内からネイルをしに来て下さいました♪

初のジェルネイルだそうです!!

結婚式ではウエディングドレスの他に和装もされるので
爪ばかりが目立たない様シンプルなヌードカラーを選ばれました

カルジェルの43番のグラデーションにdiamondを乗せました
サイドに2サイズのスワロを乗せアクセントにしました!!

29日は私も2次会からお邪魔させていただきますね♪