☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年11月12日水曜日

パープルピンクのジェルフット

前回アクリルスカルプにジェルネイルを施術されたお客様です。
当店でジェルフットをしている事をお知りになり即予約を頂きました♪

まずは他店のジェルフットのオフからだったのですが・・・・
正直、オフをして自爪の薄さに驚きました。

昔からあまりにもフットの自爪が薄く縦に割れてしまうそうです。
ジェルでコートをしていないとすぐに割れてしまうんだそうです。


ピンク大好きなお客様、 パープルピンクのラメでキラキラです(≧∀≦)