☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年11月18日火曜日

ワンポイントにピーコック(≧∀≦)

前回のネイルから約3週間が経過しました♪
自爪が弱くてまた折れてしまったそうです(´;ω;`)

右3本左2本をジェルスカルプし長さを揃えました!
今回はスクエアオフでももう少し丸みがある形です!

パールの入ったヌード色系ピンクのグラデーションです。

このままだったらお仕事に行けたのですが・・・・・・
折角だから1本だけアートをしたい!と希望されたので

ピーコックにスワロを3粒乗せちゃいました(。→∀←。)
↑なのでお仕事はバンソーコを貼るそうです。。。