☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年11月6日木曜日

流行りのチェックネイル♪


ピンクフレンチのマイネイルが2週間経過してホログラムもちらほらとれだして・・・
根元も少し伸びてきたのでジェルをお直ししました~

ホロの部分を削ってチェックにしようか
ダルメシアンなどの動物柄も気になるし・・・(>_<)

と悩みましたが今回はホワイト×茶色でチェックにしてみました(^-^)

写真では分かりづらいと思いますがなかなかかわいくて満足♪

ストーンやスタッズをつかって仕上げても絶対に可愛いと思います!
・・・が、疲れてしまったので私はやめました(-_-;)