☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年11月22日土曜日

ダルメシアンネイル♪

前回のチェックも好評だったのですが、
ちょっと飽きてきてしまって(^_^;)

マイネイルをダルメシアン柄にチェンジしました~

赤ピンク系のラメラインを入れて「101匹ワンちゃん風♪」
なんて思ってたのですが・・・

娘に早速「お母ちゃんかわい~!うしさん(^o^)」
と言われてしまいました(>_<)

まぁ、かわいければどっちでもいいんですけどっ。

来年の干支の牛柄先取りでぇす!

よく見ると私の手、ところどころ茶色くて汚いのですが
ごぼう料理した後なのでお許しください~

決して不潔なんかじゃないんですよぉ!!

ごぼうって料理すると何日も手のしわの間とか
茶色いのとれないですよね?

私だけじゃないですよね?