☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年12月26日金曜日

ハンド&フット

前回、根元のお直しから2週間です♪

絶対スカルプ派だったお客様ですが、ジェルの持ちの良さに・・・・・

「やはりジェルに変えてみる!!」と言ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ

年末年始でお仕事も繁忙期という事もあり長さ出しをせずに
自爪の長さのままで、これから伸ばしてゆく事にしました!!

いつもはピンク系のお客様ですが今回は初ブラックを選ばれました♪
ブラックのフレンチピンク2色のスワロと大小のホロでスマイルラインです!!




一緒にパープルラメのジェルフットもオーダーされました(*´∀`*)


コチラのお客様の前回のジェルフットはコチラ