☆お知らせ☆


問い合わせ・予約専用の電話番号が変わりました(LINE対応)

営業時間・定休日が変わりました

2008年12月19日金曜日

ブラウン×ゴールドのラメラメ☆

前回のネイルからかなり時間があいてしまいましたが・・・・
『デコレーションスクール』に通われているそうで約3ヶ月ぶりの来店です♪

爪がとても薄く弱いお客様なので悲しい位短くなっていました(´;ω;`)
今回は10本ジェルスカルプをして長さ出しを希望されました!!

ジェルスカルプで長さ出し後、ゴールドとブラウンのラメです

親指と薬指には黒いバラのエンボスを乗せてあります♪
お客様の大好きなスワロでキラキラに仕上げました(≧∀≦)